アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑顔で、心豊かに
ブログ紹介
日々の思い、気づき等を綴っています。
zoom RSS

ストールの巻き方

2017/10/22 21:06
時々買っている健康雑誌にストールの巻き方が載っていました。

毎年寒くなってくると

今年こそはお洒落な巻き方を覚えようと思うのですが

不器用なので、いつも簡単な巻き方しか出来ていません。

外出前の短時間で図解を見ながら巻くのは難しいので

普段から練習しておかないとダメですね。

とりあえず、雑誌に載っていた

プレッツェル巻きが出来るようになりたいです。

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふくらはぎマッサージ

2017/10/19 21:32
毎日、ふくらはぎをマッサージしています。

すごく硬かったのが、ずいぶん柔らかくなってきました。

でも、忙しかったり体調が悪かったりしてマッサージ出来ない日が続くと

また硬くなってくるんです。

やっぱり毎日続けないとダメですね。

画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


あまさけ

2017/10/18 15:33
ゼリータイプで甘酒に慣れたので、ドリンクも飲んでみました。

原材料が国産米の米麹だけの甘酒です。

飲んでみると

砂糖が入っていないなんて信じられないくらい甘かったです。

酒粕が入っていないノンアルコールなので

安心して飲めるのが嬉しいです。

本当に甘いので、おやつに1本飲むと満足感があります。

超おすすめです。

画像

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


福神漬

2017/10/16 15:10
国産野菜を使っている瓶詰の福神漬を買いました。

福神漬はカレーライスの付け合わせでしか食べた事がなかったのですが

普通に漬物として食べても美味しかったです。

野菜が7種類(大根・ナス・なた豆・レンコン・かぶ・紫蘇・瓜)も

使われているんですね。

思ったよりヘルシーな感じなので

カレー以外でも積極的に食べたいと思いました。

画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


第34回 全国都市緑化

2017/10/15 15:28
先週、全国都市緑化 はちおうじフェアに行ってきました。

私はサテライト会場の方へ行きましたが

メイン会場はすごく良かったみたいです。

やっぱり緑があると、心が穏やかになりますね。

画像


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハンドクリーム

2017/10/14 18:33
ユースキンhanaシリーズのハンドクリームを使ってみました。

定番のAシリーズは手荒れによく効きますが、少し匂いが苦手だったので

花の香りが発売されて嬉しいです。

バラの香りのハンドクリームはたくさんありますが

このジャパニーズローズは、すごく上品な香りで癒されます。

皮膚に優しい素材が使われているので安心です。

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マクロビ

2017/10/13 15:59
小腹が空いた時に食べようと思って買いました。

一口サイズですが、厚みがあるので満足感があります。

てんさい糖のほんのりした甘さのビスケットで美味しかったです。

原材料がシンプルなので、安心して食べられます。

画像









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

笑顔で、心豊かに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる